今日は今日とて写真撮影!
こんにちは、なかむです (❐_❐✧)

毎年この頃に撮っている、カメラさんにお願いしてのネタ写真。
昨年のバジオウは自分としては最高の出来でしたが、
意外とキングダムの読者が思ったほどではなく、
「す、すごいね。。」というポカンとした反応が多かったですが、、

・昨年のバジオウ

IMG_5435


一応、バジオウの画像
https://renote.jp/articles/11017/page/3


今年は認知度を確保しつつ、筋肉キャラ!ということで見つけました!!
今これほど漫画界を沸かせている作品はありません!
「鬼滅の刃」から、コチラ!!!













FullSizeRender


・嘴平伊之助(はしびらいのすけ)通称:伊之助


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ten-ten-store/kmt-mctl-4.html


ということで、主人公炭次郎の仲間、伊之助でした!
被り物をAmazonでポチり!今年は体を焼かずに色白のままに!
これで僕も獣の呼吸の使い手です。

・オマケ


FullSizeRender


鬼滅の刃の読みどころと言えば、各キャラクターの「ヌケ」のある表情や仕草。
どんなにシリアスなキャラにもツッコミポイントやカワイイところがあり、
それゆえキャラクター愛が深まっていく、という仕掛けがあるように思います。
そこにキャラクターのドラマに読み応えがあって、老若男女に愛されているように思います!

ということで、今年は伊之助!
来年は、、またきっと新しいキャラが生まれるでしょう笑

ーーーーーーーーーーー

なかむの著書はコチラ!

体脂肪を減らし続ける!習慣づくりダイエット: ~better habits make your life better~ https://www.amazon.co.jp/dp/B088W7CLZW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_awn2Eb2QT38VN


人類史上最も異常な環境を、「正しい知識」と「習慣化の技術」で乗り越える

世の中には様々なダイエットやトレーニング理論が溢れています。
どれが「正しい情報」なのか、判断することはとても難しいです。

また、ダイエットやトレーニングは継続しなければ効果は出ません。
しかし、それらの方法論は数多あれど、肝心の「継続するための方法論」というのは、とても少ないのが現状です。

みなさん、正しいかどうかもわからないことを、継続するのは、相当難しいことだと思いませんか?
その情報を心から信じることができないのに、毎日それに取り組むというのは現実的ではないと僕は考えています。

僕が提供したいのは、科学的に裏付けのある「正しい知識」と、それを継続するための「習慣化の技術」です。

常に僕自身も学び続け、自分に応用し、うまくいったことだけを伝えたい。
それによって、みなさんの生活が改善されていくことが僕の願いです。


の公式アカウントとブログで随時発信していますので、よければ登録をお願いします^^

また、本格的にダイエットやボディメイク、生活習慣を改善したいという方は、僕のメインサービスであるパーソナルトレーニングをご検討ください。
月額10,000円で、その方の目標や体質、ライフスタイルに合わせたパーソナルトレーニングを受けることができます。

※価格が適正なのかわからない、、という方は、一般的なスポーツジムの月会費が
8,000円〜12,000円であることと比較していただければと思います^_^
※この記事を掲載している時点で、翌月スタートの方で1名募集しています。
※今は、僕の直接の知人の方か、その紹介の方のみ受け付けています。

人生最後のダイエットを、あなたに。

検討される方は以下の記事をご確認の上、ご連絡ください!