今日も今日とて水分補給!

こんにちは、なかむです(_❐✧


今日は夏の水分補給にうってつけのこの商品のご紹介。


FullSizeRender


FullSizeRender


グリーンダ・カ・ラ

https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/product/gd/


たまには甘いものを摂りたいとか、塩分など取らないと脱水になる、、などの心配がある方にオススメの清涼飲料水。みなさんご存知グリーンダ・カ・ラです。実はこの商品、他の清涼飲料水とは違うこだわりポイントがいくつもあるのです。


どのコンビニでもほぼ見かけます。機能性も高いのでサントリーさんが猛プッシュしているんだと思うんですが、リピーターが多いのも事実でしょう。

今年は2020年仕様で、大容量の600mlになっているのと、栄養素としてあらたに鉄分が加わったみたい。こういった清涼飲料水に含まれる栄養素がどれくらい体に吸収されるかは微妙なところなんですが、まあ、ないよりはあった方がいいということで^^


商品の特徴としては、とにかく味が優しい。。

濃すぎず薄すぎず体に染み込むようなほどよい甘さで、二日酔いや体調が悪い時などでもゴクゴク飲めます。その秘密は果汁をしっかり使っているところ。


・原材料表示

FullSizeRender



原材料表示を見ると、最初に出てくるのが「果汁」で、次が「果糖」となっています。記載される順番は含まれる原材料の割合が多い順ですので、果糖(実際は果糖ブドウ糖液糖)よりも多くの果汁が含まれていることがわかります。こういうスポーツドリンク系でそういう商品って滅多にないんですよね。自然な味に仕上がっています。

カロリーも600ml飲んで100kcal程度ということで、清涼飲料水としては低め。これも清涼飲料水でありながら果汁などの自然に近い原材料の割合をできるだけ増やしているからこそです。


・なんとラベルの情報量の多いことか

FullSizeRender



そりゃ水や炭酸水や麦茶などならほぼ0kcalですが、どうしても甘い清涼飲料水が!というときは、迷わずグリーンダ・カ・ラを!ぜひお試しください^^

ーーーーーーーーーーー 


なかむの著書はコチラ! 


体脂肪を減らし続ける!習慣づくりダイエット: ~better habits make your life better~ https://www.amazon.co.jp/dp/B088W7CLZW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_awn2Eb2QT38VN 



人類史上最も異常な環境を、「正しい知識」と「習慣化の技術」で乗り越える


世の中には様々なダイエットやトレーニング理論が溢れています。 

どれが「正しい情報」なのか、判断することはとても難しいです。 


また、ダイエットやトレーニングは継続しなければ効果は出ません。 

しかし、それらの方法論は数多あれど、肝心の「継続するための方法論」というのは、とても少ないのが現状です。 


みなさん、正しいかどうかもわからないことを、継続するのは、相当難しいことだと思いませんか? 

その情報を心から信じることができないのに、毎日それに取り組むというのは現実的ではないと僕は考えています。 


僕が提供したいのは、科学的に裏付けのある「正しい知識」と、 

それを継続するための「習慣化の技術」です。 


常に僕自身も学び続け、自分に応用し、うまくいったことだけを伝えたい。 

それによって、みなさんの生活が改善されていくことが僕の願いです。 


https://line.me/R/ti/p/%40izx3298b


の公式アカウントとブログで随時発信していますので、よければ登録をお願いします^^ 


また、本格的にダイエットやボディメイク、生活習慣を改善したいという方は、 

僕のメインサービスであるパーソナルトレーニングをご検討ください。 

月額8,000円で、その方の目標や体質、ライフスタイルに合わせた 

パーソナルトレーニングを受けることができます。 


価格が適正なのかわからない、、という方は、一般的なスポーツジムの月会費が 

8,000円〜12,000円であることと比較していただければと思います^_^ 

この記事を掲載している時点で、6月スタートの方で1名募集しています。 

今は、僕の直接の知人の方か、その紹介の方のみ受け付けています。 


人生最後のダイエットを、あなたに。 


検討される方は以下の記事をご確認の上、ご連絡ください! 

http://lead-the-self.blog.jp/archives/13003954.html