今日も今日とてネットでポチる!

こんにちは、なかむです(_❐✧


今日はダイエットや健康のためにおススメの、ネットで買える商品をピックアップ!ぜひダイエットや食生活の改善に活用してください^^


商品はこちら、、、


IMG_2359


IMG_2360


デイリーナッツ&フルーツ 

● 「エブリデイナッツ」小分け4 ミックスナッツ 1.05kg (35gx30個包装

2,489円(税込)




塩を使っていない素焼きのナッツが体にいいのは周知の事実ですが、、


素焼きナッツ商品は店頭やネットなど様々なところで見かけるようになりました。よくあるのは店頭で一袋にどっさり入っているタイプ。結構値段が高くて、手が伸びにくく感じませんか?


・セブンイレブンの素焼きアーモンド100g321

https://7premium.jp/product/search/detail?id=491


理想としては、コスパが良いのはもちろん、美味しいのももちろん、僕の提唱する習慣づくりダイエット的にいえば、手軽に食べられるものがあるといいなと。

そして、こちらが最近Amazonでコスパ最強のナッツを食べるのが習慣化されやすい商品です!


IMG_2364


IMG_2363

FullSizeRender

FullSizeRender


いつもの項目でレビューします^^


味・見た目 ★★★★★


FullSizeRender



素焼きナッツの味は、どんな商品をえらんでも、そんなに大差ありません。例えばアーモンドを食べ比べてどこのメーカーの方が美味しい!ということはあまりありません。

しかし、大事なのはナッツの種類が豊富なこと。アーモンドだけや、くるみだけの商品ではなく、やはりミックスナッツでできるだけ種類が豊富な方がいろんな味を楽しめ、飽きずに習慣化されやすくなります。


ミックスナッツというと、だいたいアーモンド、くるみ、カシューナッツの3種類というのが定番なのですが、この商品はこれらにマカダミアナッツを含めた4種類のミックスナッツとなります。

マカダミアナッツはあのチョコレート商品にもなるくらい多くの人に愛されるナッツなのであると嬉しいですね!


また、パッケージの見た目としてもやや光沢感のある厚めの個包装で、高級感を感じます。包装にみっちりとナッツが入っているので、コンパクトかつナッツの旨味や栄養が凝縮している感があります^^



カロリー(&満腹度) ★★★★☆ 212kcal


ナッツは脂質が多いのでたった35gでもカロリーは多くなりがち。ちょっとしたお菓子を食べるのと同じくらいのカロリーにはなりますが、後述のカロパがいいですよね^^ということで、いつも食べている間食をナッツに置き換えるのを推奨しています。


・間食をコントロールするワザ、「置き替え」の話

http://lead-the-self.blog.jp/archives/16976101.html


カロリーの質(カロパ) ★★★★★


FullSizeRender



ナッツの栄養素といえば、まずは良質な脂。オメガ脂肪酸を豊富に含んでいるため、カロリーは高くても積極的に摂りたい食材です。こういった良質な脂は体脂肪になりにくく、体の体重調整機能を正常化するのに役立ちます。ダイエットや健康に必要な脂、ということですね。


他にもタンパク質が約6gと、意外と鶏卵並みにあったり、表示はありませんが食物繊維が約2g含まれている想定となるため、カロパも高いですね。タンパク質や食物繊維が多いと腹持ちも良いです。


・カロパについてはこちらをご参照ください! 

http://lead-the-self.blog.jp/archives/23750460.html


価格 ★★★★★ 2,489円税込 


価格感については、僕はそれまでDAISO100円素焼きミックスナッツを愛用していました。個包装になっているため、食べきりで持ち運びにも便利だったからです。しかし、こちらは31g110円。今回のエブリデイナッツは1包装あたり35gですから、1袋あたり約71円ですのでかなりコスパが高い!個包装タイプではこれ以上のコスパはまだ見てないですね!


手軽さ(入手しやすさや食べる手間)★★★★★ 


Amazonでポチるだけで、30袋入り、1ヶ月分の美味しくてカロパの高いミックスナッツが届きます。

また、食べる手間も個包装を開けるだけ。(しかも開けやすい包装パッケージを使用!)


ちなみに1日のナッツの摂取目安が30g程度なのでそれに合わせてくれているのもとてもありがたいですね!まさに毎日食べたい、手軽な商品です!これはしばらくヘビーユースです!!




以上、エブリデイナッツでした!しばらく僕、何袋か持ち歩いているので、欲しい人は声かけてください!一袋あげます笑


以上、是非試してみてください!!^^ 


ーーーーーーーーーーー 


なかむの著書はコチラ! 


体脂肪を減らし続ける!習慣づくりダイエット: ~better habits make your life better~ https://www.amazon.co.jp/dp/B088W7CLZW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_awn2Eb2QT38VN 



人類史上最も異常な環境を、「正しい知識」と「習慣化の技術」で乗り越える


世の中には様々なダイエットやトレーニング理論が溢れています。 

どれが「正しい情報」なのか、判断することはとても難しいです。 


また、ダイエットやトレーニングは継続しなければ効果は出ません。 

しかし、それらの方法論は数多あれど、肝心の「継続するための方法論」というのは、とても少ないのが現状です。 


みなさん、正しいかどうかもわからないことを、継続するのは、相当難しいことだと思いませんか? 

その情報を心から信じることができないのに、毎日それに取り組むというのは現実的ではないと僕は考えています。 


僕が提供したいのは、科学的に裏付けのある「正しい知識」と、 

それを継続するための「習慣化の技術」です。 


常に僕自身も学び続け、自分に応用し、うまくいったことだけを伝えたい。 

それによって、みなさんの生活が改善されていくことが僕の願いです。 


https://line.me/R/ti/p/%40izx3298b


の公式アカウントとブログで随時発信していますので、よければ登録をお願いします^^ 


また、本格的にダイエットやボディメイク、生活習慣を改善したいという方は、 

僕のメインサービスであるパーソナルトレーニングをご検討ください。 

月額10,000円で、その方の目標や体質、ライフスタイルに合わせた 

パーソナルトレーニングを受けることができます。 


価格が適正なのかわからない、、という方は、一般的なスポーツジムの月会費が 

8,000円〜12,000円であることと比較していただければと思います^_^ 

この記事を掲載している時点で、翌月スタートの方で1名募集しています。 

今は、僕の直接の知人の方か、その紹介の方のみ受け付けています。 


人生最後のダイエットを、あなたに。 


検討される方は以下の記事をご確認の上、ご連絡ください! 

http://lead-the-self.blog.jp/archives/13003954.html